てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › わにでこ市

2012年07月23日

わにでこ市

わにでこ市土曜日はわにでこ市でした。雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、そんな中私たちの野菜を手にとっていただき有難うございました。スタッフの皆さんお疲れ様です。途中ロシアンピザなるものもあり、盛り上がっていましたよ。暑かったけど、楽しかったです。わにでこ市                  日曜日は、うるま市にある、ミニミニ動物園に行ってきました。全然ミニじゃなかった(笑)無料で開放しているので、なんだか心苦しくて、おみやげをいっぱい買って帰りました。そして半分は暑い車中の中、ダメになっていました・・・ショックうわーん



Posted by ぱちぱち at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。