てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › 田植え&沖縄プロレス

2012年09月01日

田植え&沖縄プロレス

田植え&沖縄プロレス昨日初めての田植えに参加しました。子供達もつれて初体験。泥の中に入るのは抵抗があったようですが、作業が進むにつれ泥遊びに発展。水も綺麗で、なんだか沖縄じゃないみたい~。思ったより栽培は難しくないみたいで、今度は草刈に参加します。田植え&沖縄プロレス田植え&沖縄プロレス                          沖縄プロレス。最終日、先週の土曜日に行ってきました。会場は超満員。ウルティモドラゴンもいて、大盛り上がりでした。握手もできて私が子供よりテンションあがってました(笑)寂しくなるけどまた沖縄大会をやるみたいなので楽しみにしています。プロレスラーの皆さんはそれぞれ違う場所で活動するみたいですが、頑張ってください!子供達と一緒に応援していますね。最後に子供達が手紙を書いていましたが、内容が何を書いたか不安です(汗)



Posted by ぱちぱち at 08:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。