てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › はぴふる市

2012年07月17日

はぴふる市

はぴふる市昨日は、はぴふる市でした。子供達は海で泳ぐ準備をして参戦。がしかし、突然の雷雨!泳ぐことなく帰宅しました。はぴふる市もどうなるのかな~と思ったら、皆の気持ちが届いたのか、晴れて続行決定。OTVの古川さんの司会やフラダンス、ライブに最後は、古謝美佐子さんの歌という、盛りだくさんの内容で終わりました。有名な人が二人も!しかも野菜を買っていただきびっくり&緊張でした!暑い中、野菜を手にとっていただき有難うございました。今度は、今週土曜日わにでこ市に参加します。宜しくお願いします。



Posted by ぱちぱち at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。