てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › フリマ

2012年04月29日

フリマ

フリマ今日のフリマは残念ながら一時間程で雨のため中止となりました。梅雨だしにはいったししょうがないね。一時間ほどでしたが、初めてのフリマはとても楽しくできました。野菜を買ってくれた皆さんありがとうございました。それと始めての私に優しく声を掛けてくれて、しかも雨の中片付け等手伝ってくれた主催者の皆さんありがとうございました。色々反省はありましたが、次回も機会があれば宜しくお願いします。子供達も楽しめたみたいで、楽しい日になりました。毎日畑と自宅の往復でしたが、この機会に色々な方と話ができいい刺激になりました!皆さんありがとうございました。



Posted by ぱちぱち at 22:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ぱちぱちさん★

今日はフリマ★参加ありがとうございましたぁ(^^)v
梅雨は仕方ないですね…

はい、第二回宜しくお願いします。

あーやぁやる気モードです。


野菜買い忘れた(>.<)
Posted by あーやぁ★あーやぁ★ at 2012年04月29日 23:21
ぱちぱちサン こんばんは!
豊崎にじ公園の管理人です。
今日は天候に恵まれませんでしたが
次回も是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たーかー at 2012年04月29日 23:29
あーやぁさん、たーかーさん

お疲れさまでした。雨で中止となってしまいましたが、楽しく過ごせました。次回も是非宜しくお願いします!
Posted by ぱちぱちぱちぱち at 2012年05月01日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。