てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › 雑貨

2012年07月14日

雑貨

雑貨西原サンエーにて、手作り&雑貨マーケットが開催中です。実は、親戚のおば様?(怒られるかな(笑))が出店しています。主に知育オモチャで、250円~8000円位まであります。見本が置いてあるのですが、子供達が結構夢中になって遊んでいます。小学生も夢中になるのはびっくりしました。エプロンシアターもあり、保育士さんがよく買って行くようです。このイベントは、16日来週の月曜日まで開催しています。時間は10時~20時までです。興味のある方是非よってね~。



Posted by ぱちぱち at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。