てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › ありがとうございました

2012年07月08日

ありがとうございました

初めての一人でのイベント参加。超人見知りな私。メッチャ緊張しました。はっきり言って、しゃべった事余り覚えていません・・・。てんぱって、変な人に見えただろうな~。こんな私に優しく話をかけてくださった皆さん有難うございます。野菜を手にとっていただいた皆さん有難うございます。スタッフの皆さん有難うございます。また是非宜しくお願いします。それとお知らせです。7月16日(月)はぴふる市に参加します。豊崎美らSUNビーチで時間は10:30~16:00です。どんどんイベントに参加して、人見知りを克服するよう頑張ります!宜しくです。今日は有難うございました。



Posted by ぱちぱち at 01:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。