てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › フリマ

2012年04月27日

フリマ

フリマ今度の日曜日、4月29日豊崎のにじ公園にて、ハッピーフリーマーケットに参加します。フリマに参加すると、決まった日からずっと緊張です汗超人見知りな私・・・。時間は10時から4時までです。ちょっとお高いと感じるかもしれませんが、美味しくて、体に良い野菜はいかがですか?



Posted by ぱちぱち at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今日トマトを購入した者です。大雨の中お疲れ様でした。
夕食に頂きましたがとっても美味しかったです!「美味しくて体に良い」というのはピッタリ言い得ている!と思います。

一歳になる息子もパクパク食べておかわりしていました(^-^)v
(単体では)生まれて初めて食べるトマトがなかむらさんのトマトでよかったです☆
Posted by かねぴー at 2012年04月29日 19:38
かねぴーさん。うれしいコメントありがとうございます。大人の方が美味しいと食べてくれるのもとても嬉しいのですが、一番はお子さんがよく食べたのが、とってもとっても嬉しかったです!それが私たちの目標でもあります。雨の中私達のお野菜に目を掛けてくださりありがとうございました。かねぴーさんのお言葉を胸に日々農業頑張っていきますね。
Posted by ぱちぱちぱちぱち at 2012年05月01日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。