てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › 1月28日の記事

2011年01月28日

1月28日の記事

今日はあいにくの雨
わかっていたのだが

那覇に用事があってそのあとに昼食を食べようかと初めて行きました 波布食堂

そして頼んじゃいました 肉そば


このボリューム感
初めは野菜しか食べてない感じでやっとそばがでてきたころにはもうお腹一杯

結局は全部食べたんだけど 夕飯はいらないかも…



Posted by ぱちぱち at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、パソコン&コンピュータのきくちはじめ工房です。

おお~、久しぶりに見ました♪

自分も去年行きましたよ!目的はもちろん同じく「肉そば」!

完食されたのですね~、すごい~。(^^)

自分は(結構食べましたが)完食に至らずギブアップしたような気がします。

このボリューム、でーじヤバイですよね~(笑)。
Posted by kickkick at 2011年01月28日 16:01
きくちさん、こんにちは。

本当にやばかったですよ。

きつかった~

しばらくはいいかなと思いますよね。
Posted by ぱちぱち at 2011年02月01日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。