てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › 旧正月

2010年02月15日

旧正月

旧正月糸満は旧正月でした。午前中はファーマーズマーケット糸満でアンパンマンショーを見てきました。沢山の子供たちはアンパンマンのキャラクターを見て大喜び。一緒に踊ったりしていましたが、家の子達はもう興味がないようで「早くかえろ~」を連発。つまらなそうにしていましたが、お友達を発見して機嫌は良くなっていました。夜は実家でお正月。沢山のお年玉に嬉しそうでした。そしてバレンタインデーも重なっていたので下の子がチョコを皆に配っていました。貰ったおじさん達(弟達)は酔っ払いながらも嬉しそうでした~。



Posted by ぱちぱち at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。