てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › MAGIC DEW

2010年02月11日

MAGIC DEW

MAGIC DEWMAGIC DEW買っちゃいました。以前から気になっていたマジックボールでも、お値段が・・・。弟分が出たというので詳しく調べてみると、機能はほとんど変わらないのに、お値段が安い!しかもプラスチックなので軽いし、子供がいても安心です。(中の液体が動くので、不思議そうに子供達見ています)実は、三週間前位から、足腰を痛め、整骨院が通い。ずっと痺れがとれず、先生と旦那には、「無理しすぎ」と怒られ、弟にも迷惑を掛けてしまいました。今は疲れない程度に動いてます。早く直さないといけないな~。



Posted by ぱちぱち at 09:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。