てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › 加藤 潤先生

2010年01月29日

加藤 潤先生

加藤 潤先生下の子が通っている保育園で、定期的にサッカー教室があります。そこで教えているのが、潤先生。子供達に大人気です。うちの子、先生に恋しているらしく、(まだ五歳ですが・・・)先生に会える日は、早起き、髪飾りも決め、服装チェック「ママおかしくない?」朝からうるさいほど聞かされます(笑)写真の靴下。履いていたのに急に脱ぎだし、なにかな?と思っていたら、「この靴下、ももが太くみえる」ですって!いっちょまえに。女の子はやっぱり子供の頃からちがうのかな~。



Posted by ぱちぱち at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。