てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › 新年

2010年01月02日

新年

新年あけましておめでとうございます。今日から初出荷が始まりました。本年も宜しくお願いします。



Posted by ぱちぱち at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今日、だいこんの花安謝店でポスターを見てビックリしました!
思わずポスターを写メっていたら、「お知り合いですか?よく入れてもらってるんですよ」と、お店の方に声をかけられてしまいました(笑)
すごく野菜がおいしくて、たくさん食べましたよ〜♪
早速ブログも読みました。元気そうで嬉しいです♪
これからも、おいしい野菜作り頑張ってくださいね!
だいぶ会っていませんが、今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)
健康で笑顔の多い一年になりますように☆
Posted by ひらぐち at 2010年01月06日 03:01
ひらぐちさん
あけましておめでとうございます。お久しぶりですね。相変わらず元気そうで(笑)ポスターの写真撮ったんですか?あれ私じゃないですよ(笑)沖縄市の金城さんとも全然会っていないので、今度是非会いましょうね~。だいこんの花ご利用有難うございま~す。
Posted by ぱちぱちぱちぱち at 2010年01月07日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。