てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › 講演会

2009年11月21日

講演会

講演会講演会昨日はパレット市民劇場でアメニティさん主催の講演会がありました。考えさせられたり、目を背けたくなるような内容で、受け止めるのが難しかったです。。。こういった機会はなかなかないので、アメニティさんに感謝です。



Posted by ぱちぱち at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ねーねさん、一敬さん、こんにちは。

昨日はねーねさんとも初めてお会い出来て嬉しかったです。

昨日の内容は、本当、とっても深い内容でしたね。
現実が重すぎて、昨日kickもブログを書こうとしたのですが
手が進みませんでした。
出来ることから1つずつ始めていきたいと思っています。
Posted by kickkick at 2009年11月21日 15:49
kickさん、おはようございます。

私も重すぎて、自分はどうすればいいのかと思いましたよ。

でも、自分なりに小さいことでもやっていけばいいのかなと思いました。

出席してよかったです。
Posted by ぱちぱち at 2009年11月23日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。