てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › その他 › 昨日は・・・

2009年05月04日

昨日は・・・

昨日は義弟が福岡から帰ってきていたので、やんばるへドライブ。
朝8時に糸満を出発した。
GWはどこも込んでいると予想していたので、ある程度覚悟は出来ていました。
1、まず高速道路の許田インターの出口で約2キロの渋滞。
高速道路が込むと言うのは、内地だけのことだと思っていたのだが・・・

それから美ら海水族館へ。
久しぶりのオキちゃんショー、なつかしかった。

時間が余ったので、コオリ?コオリ?島へ。
島の出口の1本道が大渋滞。

いつも思うのだが、観光客は何も無い自然なところに感動を覚えるのだろうな・・・
私なんかはいつも見ている感じなんだが・・・

そして帰宅。
夜8時になっていた・・・
お疲れさん。
昨日は・・・昨日は・・・



タグ :GW美ら海

同じカテゴリー(その他)の記事
4月30日の記事
4月30日の記事(2010-04-30 15:20)

4月29日の記事
4月29日の記事(2010-04-29 19:26)

4月23日の記事
4月23日の記事(2010-04-23 16:33)

4月23日の記事
4月23日の記事(2010-04-23 14:49)

4月23日の記事
4月23日の記事(2010-04-23 13:03)

4月23日の記事
4月23日の記事(2010-04-23 13:01)


Posted by ぱちぱち at 17:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。