てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › サラダ

2009年04月21日

サラダ

サラダ姉です。畑から収穫サラダ達、サラダ菜、サニーレタス、リーフレタス、レタス、トレビスビター、サラダほうれんそう。無農薬、有機栽培なので、子供達も安心して、食べることができます。以前、市販されていた、サラダ菜を食べたけど、苦くてほとんど食べれなかった。でも栽培方法を変えると、苦くなく美味しく、野菜の持ちもいい。体にもいいし、いいこと尽くめだな~。



Posted by ぱちぱち at 22:57│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。^^

「ノウハウは例え真似されることがあったとしても
 努力は真似できない」

と言いますが、無農薬、有機栽培、という
努力・手間は、やった人だけが提供できる
強みですよね!

今晩弟さんと会えるのを楽しみにしています♪
Posted by kickkick at 2009年04月22日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。