てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › 出会い

2009年02月21日

出会い

出会い弟が外回りをしている間、畑で一人作業をしてたけど、最近よく一緒に配達し、色々な人に出会う機会やいろんな発見があり新鮮です。私達がやってきた事をわかってくれる人達に会ったときも、涙が出るほど嬉しかったのに、それが調理され、一つの形となっていた時は、今までやってきた事が救われた感じがしました。課題はまだまだ山済みだけど、信用してくれている人達を裏切らないよう頑張ろうと思います。 姉でした。



Posted by ぱちぱち at 10:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。