てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › 感謝

2009年01月30日

感謝

感謝今日は弟が研修の為一人で、種まき。忙しくないのでマイペースでやってます。忙しくなると、弟の奥さん(義理の妹)が手伝いに来てくれます。彼女は只今、育休中。七ヶ月の赤ちゃんのお母さんです。子育ても大変な中、よく働いてくれます。感謝、感謝です。いろんな人の支えがあって今の、園芸ファームなかむら があると思ってます。恩を仇で返すことにならぬよう、これからも頑張ります!



Posted by ぱちぱち at 15:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

支え合いって素晴らしいですよね。
人間は一人では生きていけないことを
折に触れては思い出します。(^^)
Posted by kickkick at 2009年01月30日 17:58
こんにちは

素晴らしいご兄弟ですね。

愛の味がする、 園芸ファームなかむらさんの
お野菜達ですね。

優し~い味します。

ありがとうございます。
Posted by 宝です。 at 2009年01月30日 18:01
kickさん、そうです、一人では生きていけません。
いままでは一人で生きていけると思っていたのですが、最近よく感じます。
常に感謝ですよ。
Posted by ぱちぱちぱちぱち at 2009年01月30日 18:31
宝さま、いい表現ですね~愛の味とは。

感情をこめて育てていますよ。

園芸ファームの野菜たち。
Posted by ぱちぱちぱちぱち at 2009年01月30日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。