てぃーだブログ › 園芸ファームなかむら › ネギ

2008年11月07日

ネギ

有機栽培で育てたネギ。香りが強く、甘味もあり水分が多いです。美味しいですよ。ファーマーズとアグリハウスに置いてます。おひとついかが?



Posted by ぱちぱち at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
あい!食べたい^^って
ぱちぱちさん今日はよろしくね
7時集合で~す♪
Posted by とーます at 2008年11月07日 16:39
こんばんは~ 7日はお疲れ様でした。
アグリビジネスの未来について今度話しましょう!
もちろん泡盛飲みながら。
ちなみに、携帯登録したはずが消えてました
メール一度入れてください(すません)
Posted by やまごんやまごん at 2008年11月10日 21:43
こんにちは^^

ネギも作られているんですか~
串にさして焼いて食べたいですね

豚串のネギに使ってみたいですが
仕入れが難しいですね

南部に行った時にいただきます
Posted by とり・とん at 2008年11月11日 14:59
ねぎは香りがそそられますよね~

ほんの少量ですが、周年作る計画です。

南部によったときにはぜひ。
Posted by ぱちぱち at 2008年11月11日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。